メインメニューへ 本文へ

サイト内検索

ジェイ・ラインWebサービス紹介

BtoB専用営業見込み先リスト作成ツール「BB LISTUP」

この度、ホームページへのアクセス元企業・組織の情報がわかる
アクセス解析・営業見込み先リスト作成ツール
「BB LISTUP(ビービーリストアップ)」をリリース致しました。




通常のアクセス解析ツールとの違いは、
どんな企業・組織からアクセスがあったかの分析」に特化したサービスです。
自社のホームページにアクセスした企業名・組織名や、住所、電話番号などを見える化することができます。


    <特徴と導入メリット>


●アクセス元の企業がわかる
約200万社の企業リストの中から、御社のホームページを訪問した企業を抽出します。
BB LISTUPをご利用頂ければ、御社に関心のある見込みの高い企業開拓のための
リストアップツールとして、効率の良い営業活動を展開することが可能です。

また、csv形式での社名・住所・電話番号などのダウンロードも可能なため、
DMやテレアポ(テレマーケティング)など、PUSH型の営業時でも、
【無作為に抽出したリスト】を元にした営業より、効率・受注率がUPします。











●サイトアクセス時の検索キーワードがわかる
ホームページ訪問のきっかけが何だったのか、1社1社個別の解析・分析が可能です。
その企業や組織が、御社にどういった興味を持っているのかを、把握することができます。

また、ホームページ訪問のきっかけがわかることで、
売上UP、集客力向上、お問合せ数の増加など、コーポレートサイトを
マーケティングツールとして更に有効活用することへ繋げます。






よくあるご質問と回答はこちらから。

お気軽にご相談下さい。

  


このページの先頭へ